井戸行政書士法務事務所HOME > お知らせ > FMAICHI ラジオ出演2

FMAICHI ラジオ出演2

FMAICHI ラジオ出演2

皆様こんばんは。

今しがたFMAICHIへのラジオ出演の収録が終わりました。
今回で実は2回目のラジオ出演でした。前回は2年前の2月でしたので久しぶりで
スポンサー企業のご担当者が、私の事を覚えていただいていて、ご連絡をいただき出演の運びとなりました。

前回は1日だけのそれも約5分くらいでしたが、今回は何と5日間連続の出演でした。
4月25日の19時30分から収録をしまして、放送は4月29日から5月2日の17時です。

にから月曜日から木曜日までを一気に電話で収録して放送されるのですが、慣れないといいつつも3日目くらいには
余裕がでてきて、案外ペラペラしゃべることができました。

業務が多忙で、スタジオでの収録も選択できたのですが、電話での出演にしました。
今回も事前に質問事項が送られてきて、それに沿って番組が進められたのですが、時間枠が前回よりも増えたのか結構長く感じました。

どれ程の人が聴いていたのか分かりませんが、地元FM局の夕方の時間帯ですので
誰か彼か聴いていてくれると嬉しいのですね。(実際に、出演後に何人かの方から電話をいただきました!)

ラジオですので、パーソナリティーとの間合いがイマイチつかめずに、「えっ!いきなり」って感じで戸惑つつではありましたが
まぁ、何でも経験ですのでこれも良しとしますか。

20歳代の頃には、TVCMやTV番組に出演した事がありますし、セミナーなので
大勢の方を前に話すこともありますので、緊張はしませんでしたが、相手との呼吸がつかめずにタイミングがずれたりして
面食らってしまいました。でも、このいい意味の緊張感は、目立ちたがり屋の井戸にとってはなかなかのものでした。

最後に番組のHPを載せます。
Top Presents Top To Top http://fma.co.jp/pc/program/kuro/index.html

しかし、やっぱり疲れました・・・。

では、明日からも頑張ります。ありがとうございました。



ページ上へ