お客様の声

行政書士法人みらいへ法務事務所にご依頼いただいたお客様の声です。

当事務所にご依頼いただきましたお客様の声をご紹介いたします。

ここに掲載させていただいたのは、実績のほんの一部です。多くのお客様からみらいへ法務事務所に依頼してよかったと満足いただきました。ご投稿を頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

これからも、お客様の声に真摯に向き合い期待に応えるべく努力をしてまいります。


◇会社設立のお客様

「誠実で想像以上のすばやい仕事ぶり。アフターフォローもばっちり」

私が依頼しました仕事に対して、井戸さんには誠実に取り組んでいただきました。その上、私の想像以上にすばやい仕事っぷりで正直驚きました。また会社の設立後には、当社は創業期ならではの疑問や悩みにたびたびぶつかっておりましたが、まめなアフターフォローをバッチリしていただき本当に助かりました。井戸さんは幅広い知識をお持ちで何かと頼りになりますし、安心して仕事をお任せできる行政書士さんです。

今後、当社が発展していく過程で、井戸さんにはまだまだお力添えをいただきたいと考えています。これまでのお力添えに感謝をしつつ、これからのご活躍も期待しております。
いつもありがとうございます。

ライフパートナーズ株式会社
代表取締役 竹内 広樹様

◇会社設立のお客様

「目が輝いていて信念があり話をしていてワクワクした。この人なら間違いない!自信をもってオススメ」

まず、会ったときの第一印象が抜群によかったです。
目が輝いていて、信念をもっている人という印象を強く受けました。

お話をしていると自分の仕事にものすごく熱い理念を感じて、こちらがワクワクしてお話を聞いていたのを覚えています。

行政書士と聞くとお堅いイメージがありますが、一切そのようなことは無く、フレンドリーに何でもお話が
できますね。
非常にバランスの取れた方だと思います。
お話をこ一時間ほどして、「この人なら間違いない!」とその場で、すぐに「会社設立」をお願いしました。

その後、普通ですと、行政書士さんとは会社設立だけのお付き合いだと思いますが、会社設立後も、法や税の問題、行政機関に提出する許認可申請書類等や契約書類等で困ったときに何でも相談できる仲に
なっています。

今では、たまに家に来ていただいて、最近の世情や世間話までしてますね。
本当にいいお付き合いをさせていただいてます。ありがとうございます。
また、これからもよろしくお願い致します。

私の周りでこれから、起業したい!、会社を作りたい!という方に自信をもってオススメできます。

株式会社HALWILL
代表取締役 渡辺 啓介様

◇会社設立のお客様

「会った瞬間から安心。誠実な仕事にあぁ、この人で良かった。行政書士の枠を超えている。これからも末永くよろしく」

2年程前になりますが、当時は今と全く違った業種で、開業を目指していた時期で、法的な相談ができる人を探していました。
インターネットで検索して井戸さんのホームーページにたどり着き、「こんな相談をしていいものか?」と迷いましたが、井戸さんの人柄溢れるホームページやブログを見て安心しアポイントをとりました。

法や税に関して、無知だった私の相談を親身になって聞いて頂き、お会いした瞬間から安心した事を今でも覚えています。

業務的な相談だけでなく、今後の事業展開まで、井戸さんのお客さんの事例を具体的に挙げて色々教えてくださり、時間を忘れて話し込んでしまいました。その節は有難う御座いました。

それから始まったお付き合いですが、会社設立以外にも、今までに様々な
仕事の依頼をさせて頂きました。

誠実に仕事に取り組み、勤勉なその姿は、安心して仕事をお願いできますし、「あぁ、この人で良かった」とお会いする度に思います。

それ以外にも、困った事があると、井戸さんのご友人で優秀な方をご紹介して頂いたりしています。

井戸さんの仕事は“行政書士”の枠を越えていますね。

これからも、長い付き合いになると勝手に思っていますが、どうぞ末永く宜しくお願いしますね。
感謝。

株式会社ARIAS
代表取締役 倉内 達也様

◇会社設立のお客様

「初めてで不安だったが丁寧に迅速に対応。色々な相談にも気軽にのってくれる」

初めての事で、不安ばかりでしたが、とても丁寧かつ迅速に、会社設立することができました。
その他の相談にも気軽に対応して頂いて助かりました。

今後もお世話になる時が有ると思いますが、宜しくお願いします。

株式会社石田組
T・I様

◇会社設立のお客様
「まったく分からなかったがあっという間に設立。安心して任せられた。費用も安い。人柄も良かった」

会社設立の事などまったくわかりませんでしたが、井戸先生に依頼したおかげであっという間に設立する事ができました。安心しておまかせできたし、費用も安かったし、井戸先生の人柄が良かったです。

今よりもっともっとBIGな事務所、先生になって下さいね!

玉光重量株式会社
代表取締役 石垣 龍二様

◇会社設立のお客様
「説明が分かりやすかった。親切で何度も足を運んでくれた」

・ 説明がとても分かりやすい事
・ 先生が親切だった事
・ 何回も足を運んでくれた事

(株)佐土原工務店
代表取締役 佐土原 幸雄様

◇会社設立のお客様
「わかり易くスピーディー。今後とも末永く」

設立までの流れなど、わかり易くスピーディーで大変良かったです。
今後とも末永くよろしくお願い致します。

(株)J.RIS
代表取締役 藤原 博文様

◇会社設立のお客様
「丁寧に分かりやすく説明を頂いた。設立後の書類まで作成してくれて助かった」

分からないことだらけなのに、丁寧に分かりやすく説明を受けながら気がついたら株式会社が設立されていました。税務署に提出する設立趣意書や発起人名簿作成まで作ってくれて 忙しいから大変に助かりました。

(株)ツカサ造園
代表取締役 松野 稔様

◇会社設立のお客様
「安心してお願いをしてやはり正解。遠方なのに足を運んできてくれた」

知人の紹介だったので安心してお願いしました。遠方にもかかわらず打ち合わせに来てもらい説明も分かりやすく先生にお願いをしてやはり正解でした。挨拶状の文面も作ってもらい助かりました。
引き続き建設業許可もお願い致します。

(株)神領植木造園センター


◇会社設立のお客様
「適切なアドバイスのもと全く問題なく設立できて満足」

はじめての事でしたので分からないことばかりで不安でしたが適切なアドバイスの頂き全く問題なく設立出来満足しています。

今後は行政書士法人みらいへ法務事務所の顧客による交流会など通じてビジネスマッチングを大いに期待しています。

株式会社Kコンサルティング
代表取締役 川口 郁様

◇会社設立のお客様
「とても解かりやすく、迅速な対応」

とても解りやすく、スムーズに手続きをしていただき、助かりました。
素人の私ですが、必要書類等の準備についても、いつまでに なにが必要とかとても解りやすく
迅速な対応でした。

いまは、法人手続きが、済んだばかりでなにも解りませんので
お近くに来たときには、顔を見せに立寄ってください。

株式会社アイム
代表取締役

三輪 勝治様


◇会社設立のお客様
「兄貴のように頼らせていただきます」

会社設立の時から、事業のアドバイス等を親身になって相談頂き大変感謝しています。
事業の内容もですが、プライベートに至るまで相談に乗って頂いている点です。
これからも良き先生で、良き兄貴のように頼らせて頂きますのでお願い致します。

株式会社オクトパスファイヤーズ
代表取締役社長 水尻 学様

◇建設業許可申請のお客様
「許可の細かい点や許可以外の相談にのってもらった。お互いに頑張りましょう」

何度も足を運んでいただき、細かい点まで指導してもらい助かりました。
行政書士以外の様々な相談にのってもらい感謝しています。

モラルであったり、企業コンプライアンス、個人情報等ムズかしい仕事を扱う業務であり、苦労の多い業務であると思いますが、法と顧客の間に入り、最終的に顧客が満足できる企業を目指してお互いに頑張っていきたいと思います。

株式会社ケイズテクノ
代表取締役 加藤 努様

◇建設業許可・産業廃棄物収集運搬業許可申請のお客様
「対応が早い。なんでも相談でき、色々な提案をしてくれる」

・ 対応が早い
・ 困った事は何でも相談できる
・ 一つの案件に対して色々な提案をしてくれる

社員を増やして、より多くの専門的な意見が欲しい。
(例 産廃の事なら何でもOKなスペシャリストとか・・・)

株式会社大中環境
代表取締役 中島 正則様

◇建設業許可、年度終了、経営審査、増資関係のお客様
「短期間のうちに取得できた。これからもよろしくお願いします」

建設業取得では何度も打ち合わせを行い短期間のうちに取得できました。
また、色々と相談に乗ってもらい助かっています。
これからも許認可をお願いしますのでよろしくお願いします。

(有)にこにこ造園
取締役社長 松野 裕介様

◇年度終了、産業廃棄物収集運搬許可のお客様
「仕事が早く丁寧。経過報告も随時行われ、信頼でき安心」

1.仕事が早い。
2.仕事が丁寧。
3.準備資料に関する指示が文書により的確でsる。
4.依頼内容についての経過報告が必要に応じ随時行われる。
5.やはり一番は、「信頼」できる、安心してまかせられる。

以上お世話いただいて思った事です。これからもよろしくお願いいします。
作成・申請していただいた書類の内容及び保管状況を簡単に説明していただけるとうれしい。

株式会社岐阜重量 様

◇運輸関係のお客様
「思ったよりも早く取得できた。色々と相談にのってくれ感謝」

最初は自社で取得をしようとしたが、役所の説明が分かりにくいうえに用意する書類が多く大変に思いお願をしたところ、思ったよりも早く取得ができ大変に助かりました。
細かなことまで説明して頂き、また何度も足を運んで頂きました。依頼以外の事でも色々と相談に乗ってもらい感謝しています。

(有)クアトロ
代表取締役 大場 友仁様


◇在留資格変更のお客様
「「だめだ」と思ったが許可が降りた。井戸先生の力がなければ無理だったかも」

外国人(留学生)の入国状況は、増加の傾向にあります。それに伴って、留学生の日本企業への職業状況も増加しています。当社も中国人の研修生を3年前から採用しています。労働慣行や週間の違い、コミュニケーションの問題など苦労しています。今年度は留学生(中国人・2名)を新卒採用できました。

当初は、入管から申請許可は「だめだ」と思っていました。今回、井戸先生の力を借りて採用できました。2ヶ月以上の月日を費やしましたが、井戸先生の力がなければ、採用できなかったと思います。

服部工業有限会社
代表取締役 服部 隆宏様


◇離婚協議書依頼のお客様
「事情をよく聞いて下さり、親身になって応対してくれた」

どこに相談をしていいものか大変に迷いましたが、誠実そうなホームページの写真をみて先生に思い切って相談をしてみましたら、大変に親身に相談にのって頂いて無事に離婚協議書を公正証書にすることができました。井戸先生には色々と励まされて嬉しく思いました。

K・I様


◇一般のお客様
「先生が今日も誰かのために汗をかき、走り回っている姿が目に浮びます」

夏も終わりと申しながら、まだまだ暑い日が続いております。
先生におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。

突然の便りに驚かれたことと思います。
どうかお許し下さい。

私は、2歳になった双子の娘たちの子育てに日々奮闘しております。
今こうして前を向き、一生懸命過ごすことが出来ているのも先生との出会いがあったからです。
最もつらい時期を、新しい人生のスタートを迎えるために一緒にたたかって下さったこと、一生忘れません。

先生への感謝の思いは、今日までずっと心に残っていながら御礼が大変遅くなってしまいました。
本当にささやかではありますが、送らせていただきます。

先生が今日も誰かのために汗をかき、走り回っている姿が目に浮びます。

匿名 様

業務対応地域
<愛知県>
一宮市、小牧市、岩倉市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、瀬戸市、弥冨市、東海市、知多市、
豊橋市、豊田市、岡崎市 等
<岐阜県>
岐阜市、大垣市、各務原市、美濃市、岐南町、羽島市 等


ページ上部へ