令和最初の節分です

皆様こんばんは特定行政書士の井戸淳午です。

1月もなんだかんだと言いつつ、あっという間に過ぎてしまい
今日は2月も3日、節分です。例年、まだ寒い寒いと言いながら
暦の上で春感じつつの節分ですが、しかし今年は暖かく過ごしています。

そんな今日は、午後一番から株式会社設立の打ち合わせ、葵町公証役場に移動して2月6日設立の株式会社の定款認証を2社分、その流れで離婚協議書の公正証書立会い、夕方からは東急ホテルで例年開催される与党の新年賀詞交歓会に参加してきました。
DSC_1574
1月も株式会社、合同会社の設立が続きましたが、2月も引き続き設立が続きます。ほとんどが設立だけではなく、一般貨物事業許可や倉庫業、入管関係などと合わせてですので、点ではなく線の業務となり、線が面につながっていきます。

その面が、紹介などで横展開にもなり、どんどん業務のみならず、顧客先も広がっていき、今年4月で16年を迎えることができます。

国会議員や県会、市会議員の先生方にも色々とお世話になることができるようになり感慨にふける節分の日です。

子供たちが小さい頃は、一緒に豆まきをしていましたが、ここ数年は申し訳程度にまいていますが、季節の節目として、家族やスタッフの健康と事務所の益々の発展を祈念して豆まきしようと思っていましたが、すでにかみさんが一人でまいていました。(残念です)

ありがとうございました。明日も頑張ります。



行政書士法人
みらいへ法務事務所

〒491-0861
愛知県一宮市泉2丁目5番14号 Verede泉A アクセス地図
TEL:0586-64-7301  携帯:090-1980-5243
FAX:0586-64-7304
【上海連絡所】
上海市静安区延平路121号三和ビル20階C棟

公式facebookページ

対応エリア

<愛知県>

一宮市、小牧市、岩倉市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、瀬戸市、弥冨市、東海市、知多市、豊橋市、豊田市、岡崎市 等

<岐阜県>

岐阜市、大垣市、各務原市、美濃市、岐南町、羽島市、可児市、多治見市 等


文章の著作権は行政書士法人みらいへ法務事務所に帰属します。無断転用はご遠慮ください。 copyright © Jungo Ido all rights reserved.
ページ上部へ