今夜も雪がちらついています

今夜も雪がちらついています

皆様、こんばんは。今日も寒い一日でしたね。

今しがた契約書作成・株式会社設立の打ち合わせが終わり、お客様を見送りするために
駐車場までお送りしたのですが、雪がちらついていました。

「立春を過ぎたのに」と思うには思うのですが、やはり3月になるまで(それも彼岸)寒さが続きます。さすがに今よりも3月上旬の方が暖かくはなっているでしょうから、今は春に向かっての
辛抱時期と思って体調を崩さないように頑張りたいものです。

今週も今日は木曜日となりましたが、昨日は株式会社設立(登記は司法書士に依頼)
建設業の経営審査、見守り契約での宿泊、今日は名古屋入管で在留資格変更申請2件と
なかなか慌しく過しています。

明日も入管にて在留資格変更申請を行い、午後から民亊法務の打ち合わせです。
早いもので明日ははや10日でして、例年この時期にブログで言っています
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」をまさに実感しています。

今週末も何かとスケジュールが埋まっていまして、のんびりプライベートとして過せませんが
11日は建国記念日の祝日ですし、気分だけでも緩めたいものです。

その為にも、明日はまたまたネジを巻いて頑張ります。
では、今夜も寒さが厳しいですが、皆様もお元気でお過ごし下さい。ありがとうございました。



ページ上へ