建設業許可更新申請

期限ギリギリの半田市内の顧客の建設業許可更新申請と、それに先立ち提出する事業年度修了届出2年度分、そして本店移転の変更届出が、無事期限前日に本申請が受理されました。
昨年から担当が連絡を入れてきていましたが、6月に入っても何のご連絡もないので、てっきりご依頼はないものと思っていた矢先の「お願いします。」に正直、、、でした。しかしご連絡をいただいた以上、許可を切らせるわけにはいきませんので、とにかく新人行政書士がまずは決算書や記事履歴が分かる資料を預かりに半田に走り、土日で補助者などが申請書を作成しました。
作成した申請を持って井戸が仮受付をすべく、名古屋での建設業経営審査を済ませてから16時前に滑り込み・・・補正が少しありましたので補助者がその対応に走り本受け付けを済ませ、一安心しました。
井戸事務所の機動力とチームワークが活かされました。これも顧客の生命線である許認可を守る。という責務を果たす気持ちが一つになった結果だと思います。



行政書士法人
みらいへ法務事務所

〒491-0861
愛知県一宮市泉2丁目5番14号 Verede泉A アクセス地図
TEL:0586-64-7301  携帯:090-1980-5243
FAX:0586-64-7304
【上海連絡所】
上海市静安区延平路121号三和ビル20階C棟

公式facebookページ

対応エリア

<愛知県>

一宮市、小牧市、岩倉市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、瀬戸市、弥冨市、東海市、知多市、豊橋市、豊田市、岡崎市 等

<岐阜県>

岐阜市、大垣市、各務原市、美濃市、岐南町、羽島市、可児市、多治見市 等


文章の著作権は行政書士法人みらいへ法務事務所に帰属します。無断転用はご遠慮ください。 copyright © Jungo Ido all rights reserved.
ページ上部へ