久しぶりの記事のアップです

久しぶりの記事のアップです

皆様、こんばんは行政書士の井戸淳午です。

久しぶりに「きざはし」の記事を書いています。

この春先からきざはしに限って記事をアップしようとしますと
エラーでおちてしまい、色々と試してみましたが上手いかずに、そうこうしているうちに時間ばかり過ぎてしまいました。
契約している管理会社で全ての過去のきざはしのデータを入れ替えて、古い記事を削除してもらい、ようやく回復しました。
バージョンが新しくなり、記事の投稿も勝手が違いちゃんとアップされるか少々不安ですが、徐々に以前のようなUpのペースにしたいものです。
そうこうしているうちに今年も10月に入りました。
いもので今年も3か月をきり、何となくせわしさを感じています。

さすがに12月のような感じではありませんが、日が短くなった事も焦りを感じる原因のように思います。いやがうえにも山積状態の案件の処理や申請などを考えますと、居の痛む思いです。

明日は、建設業の経営審査を受け、午後から民亊法務の打ち合わせ、その後は事務所で

入管や風俗営業申請の書類作成の予定です。とにかく忙しく仕事しています。
ほんと、日が短くなりました。まだ18時前なのに、外はもう薄暗くなっています。
(秋の夕暮れは、つるべ落としとは良く言ったものですね。)
では、今夜はこの辺りで、ありがとうございました。


ページ上へ