いつしか3月も最終週になり

皆様、こんにちは。

随分、ご無沙汰しておりましたが
私は至って元気で日々変わりなく仕事に追われて過していました。

ブログの記事の更新がエラーで落ちてしまい、忙しさにかまけてついそのままにしていたのですが
記事の更新をしても「サーバーエラー」になってしまい、IT専門の知識がほとんどない
私には、まったくもってお手上げ状態です。(今もってエラーが出てしまいます)

ばたばたしている間に3月もはや最終週になりました。(ほんと、月日の経つのは早いものです)
例年年度末と言うこともあり何かと慌しいのですが、今年は例年に輪を掛けて会社設立や
建設業許可申請、契約書の作成入管業務などとにかく嬉しい悲鳴を上げたいくらいの
年度末を過していますが、年度末だからではなくて何だかいつも慌しく過しています。

しかし、寒いです。昨日などみぞれが降りましたし、今朝も随分冷え込みました。
3月も最終週ですのに、この寒さは最近なかったように思います。どうかしますと桜が満開に
なっていて入学式まで桜が持つか心配する年もありますので、まだまだ梅が見ごろの今年は
やっぱり寒さが厳しいのですね。

昨日はそのみぞれが降る真冬並みの寒さの中、5時間ほども町内のソフトボールの試合に
参加していました。(私は、絶対中止になるだろうとタカをくくっていたのですが・・・)すっかり
風邪を引いてしまい、風邪薬に頭痛薬を飲んでいます。

暖かい春が待ち望まれる3月26日ですが、春の選抜甲子園は盛り上がっています。
先日の石巻東高校の選手宣誓や試合後の相手チームの選手の両手での握手には
目頭があつくなりました。

今時の若い者はなんてよく言いますが、頼もしさと日本人の強さを感じて
私もまだまだ頑張りが足りないと反省した次第でした。ほんと甲子園っていいですね。

さぁ、3月も残りわずかとなりましたが、積み残しのないようにして新年度4月を迎えるように
気持ちを強く持ち、仕事に生活に会合にと気張ります。

では、また。ありがとうございました。(以前のように更新できるように心がけます)



行政書士法人
みらいへ法務事務所

〒491-0861
愛知県一宮市泉2丁目5番14号 Verede泉A アクセス地図
TEL:0586-64-7301  携帯:090-1980-5243
FAX:0586-64-7304
【上海連絡所】
上海市静安区延平路121号三和ビル20階C棟

公式facebookページ

対応エリア

<愛知県>

一宮市、小牧市、岩倉市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、瀬戸市、弥冨市、東海市、知多市、豊橋市、豊田市、岡崎市 等

<岐阜県>

岐阜市、大垣市、各務原市、美濃市、岐南町、羽島市、可児市、多治見市 等


文章の著作権は行政書士法人みらいへ法務事務所に帰属します。無断転用はご遠慮ください。 copyright © Jungo Ido all rights reserved.
ページ上部へ