井戸行政書士法務事務所HOME > 行政書士成功へのきざはし > 平成28年もいよいよ6時間余りとなりました

平成28年もいよいよ6時間余りとなりました

平成28年もいよいよ6時間余りとなりました

皆様、こんばんは。

今年も残り6時間余りとなりました。
思い起こせば、今年もとにかく「忙しい」年でした。
たくさんの方からご依頼をいただいた結果ですので、感謝の「忙しい」です。

今年は開業12年目を迎えた年でしたが、今年も増収増益となりそうです。
毎年、「今年が最高」と思いつつ12月を過ごしていますが、今年もまさに「今年が最高」の売り上げと受注件数でした。これもご依頼やご紹介をいただいた多くの皆様に感謝・感謝です。

ただ忙しさのあまり、場当たり的な仕事になっていた感はあります。
事務所のスタッフも増員していかなければなりませんし、効率と確実性をさらにUpさせていかなければ、今年以上に引き合いや処理の予定がすでにいただいている来年は、心して日々を過ごさないといけないと今から気を引き締めています。

今年は、事務所のレイアウトも大幅に変更しました。またホームページも刷新しました。全国展開をしている業務もあり、すでに引き合いや受注が増えてきていて、うれしい限りです。

穏やかな年の瀬を迎えることができて幸せです。来年もまた今年の勢いをそのままに頑張っていきますのでよろしくお願いを申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください。

平成28年12月31日

井戸行政書士法務事務所

法務大臣承認申請取次行政書士 井戸淳午
事務所スタップ一同

 

 

 



ページ上へ