FMAICHI ラジオ出演2

皆様こんばんは。

今しがたFMAICHIへのラジオ出演の収録が終わりました。
今回で実は2回目のラジオ出演でした。前回は2年前の2月でしたので久しぶりで
スポンサー企業のご担当者が、私の事を覚えていただいていて、ご連絡をいただき出演の運びとなりました。

前回は1日だけのそれも約5分くらいでしたが、今回は何と5日間連続の出演でした。
4月25日の19時30分から収録をしまして、放送は4月29日から5月2日の17時です。

にから月曜日から木曜日までを一気に電話で収録して放送されるのですが、慣れないといいつつも3日目くらいには
余裕がでてきて、案外ペラペラしゃべることができました。

業務が多忙で、スタジオでの収録も選択できたのですが、電話での出演にしました。
今回も事前に質問事項が送られてきて、それに沿って番組が進められたのですが、時間枠が前回よりも増えたのか結構長く感じました。

どれ程の人が聴いていたのか分かりませんが、地元FM局の夕方の時間帯ですので
誰か彼か聴いていてくれると嬉しいのですね。(実際に、出演後に何人かの方から電話をいただきました!)

ラジオですので、パーソナリティーとの間合いがイマイチつかめずに、「えっ!いきなり」って感じで戸惑つつではありましたが
まぁ、何でも経験ですのでこれも良しとしますか。

20歳代の頃には、TVCMやTV番組に出演した事がありますし、セミナーなので
大勢の方を前に話すこともありますので、緊張はしませんでしたが、相手との呼吸がつかめずにタイミングがずれたりして
面食らってしまいました。でも、このいい意味の緊張感は、目立ちたがり屋の井戸にとってはなかなかのものでした。

最後に番組のHPを載せます。
Top Presents Top To Top http://fma.co.jp/pc/program/kuro/index.html

しかし、やっぱり疲れました・・・。

では、明日からも頑張ります。ありがとうございました。



行政書士法人
みらいへ法務事務所

〒491-0861
愛知県一宮市泉2丁目5番14号 Verede泉A アクセス地図
TEL:0586-64-7301  携帯:090-1980-5243
FAX:0586-64-7304
【上海連絡所】
上海市静安区延平路121号三和ビル20階C棟

公式facebookページ

対応エリア

<愛知県>

一宮市、小牧市、岩倉市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、瀬戸市、弥冨市、東海市、知多市、豊橋市、豊田市、岡崎市 等

<岐阜県>

岐阜市、大垣市、各務原市、美濃市、岐南町、羽島市、可児市、多治見市 等


文章の著作権は行政書士法人みらいへ法務事務所に帰属します。無断転用はご遠慮ください。 copyright © Jungo Ido all rights reserved.
ページ上部へ