麗らかなひな祭り

皆様、こんにちは。

少々ご無沙汰しておりました。ブログ記事やコメントのアップがエラーで落ちてしまう事と
慌しさにかまけて更新もままならずにいました。エラーの原因は、はっきり分かっていなくて
気になってしまい、困ったものです。(この記事もきっとエラーになります)

さて、月もいつしか3月に入り今日3日は、ひな祭りです。
我が家のお雛様も先週の日曜日から、床の間と飾りだなのにそれぞれ鎮座しています。
お雛様が並びますと、部屋の中が急に明るく華やかになり、春の足音と共に
気分が軽やかになりますから、私個人的に好きな季節です。

今日は朝から気温が上がり、とても春らしい陽気になっていまして、我が家もご近所さんも
洗濯物がはためいていますが、この暖かな晴天も天気予報では、今日までで明日から
曇りか雨の日が続くようです。この時期、晴天も3日は続かないとの事ですが
一雨ごとに本格的な春がやって来ますので雨もまんざらでもありませんね。

ただ、花粉が飛び始めているようでして、昨年までは何とか花粉症の影響もほとんど感じる事なく
過せたのですが、急に発症する人も多いようですので、やはり気になる季節でもあります。

今はちょうど来客を待っている空き時間です。その後、建設業許可申請の打ち合わせに外出し
事務所に戻ってからは、契約書の作成や投資経営ビザ申請、収集運搬申請等の準備です。

少し風が強いのですが、今日のような天気が良いと何処かに出かけたくなってしまいますが
午後からも気を引き締めて頑張ります。

では、楽しい週末をお過ごし下さい。ありがとうございました。



行政書士法人
みらいへ法務事務所

〒491-0861
愛知県一宮市泉2丁目5番14号 Verede泉A アクセス地図
TEL:0586-64-7301  携帯:090-1980-5243
FAX:0586-64-7304
【上海連絡所】
上海市静安区延平路121号三和ビル20階C棟

公式facebookページ

対応エリア

<愛知県>

一宮市、小牧市、岩倉市、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、瀬戸市、弥冨市、東海市、知多市、豊橋市、豊田市、岡崎市 等

<岐阜県>

岐阜市、大垣市、各務原市、美濃市、岐南町、羽島市、可児市、多治見市 等


文章の著作権は行政書士法人みらいへ法務事務所に帰属します。無断転用はご遠慮ください。 copyright © Jungo Ido all rights reserved.
ページ上部へ